2011年6月9日木曜日

入団者3名!

紫陽花が少しずつ色づき、梅雨の晴れ間に顔を出す遠慮がちな太陽に癒される6月。思いもかけず、知らない方がコロ・アミカのblogを読んで下さってる事を知り、ちょいと嬉しくて更新している所です。ところで、今日の練習を見学されたSさんは、blogでコロ・アミカを知り、興味をもったとの事!さすがNet社会!気まぐれで書いている文章を読んで下さってるとは、驚き・桃の木・山椒の木だぁ‥古いですかね。さぁて病院コンサートのメインはマスカーニ作曲のオペラ、カウ゛ァレリア・ルスティカーナの間奏曲に歌詞をつけた「アベマリア」です。1度聴いたら忘れられない素敵なメロディ、数ある「アベマリア」の中でも1・2を争う名曲に挑戦します。伸びやかな声で歌えるよう練習しなくっちゃ!新人さんも、楽しそうだと思って入ったサークルが、意外や〜大変で後悔しておられるかわかりませんが、入団した限りやるっきゃないのです!皆でガンバロー!近々、ちゃんとした、病院プログラムを出します〜迄うご期待(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿