2013年12月23日月曜日

クリスマスコンサートv(^_^v)♪

☆♪のコンサートは昨日無事に歌い終わりました!

オープニングからテンポよく進めていったら、6曲歌ったのにまだ15分しか経ってなくて焦りました?!
その後は、ちょいと丁寧に…前半を締め、ウェディングソングに流れを進め、
盛り上げてヽ(;▽;)ノ、バックダンサーはヨレヨレ(ToT)/~~~て、きよしこの夜に突入!その後は、ジングルベルの千手観音??!まで、一気にダダーッと歌い終わりました。ナンノコッチャ(笑)

チビのりんたろーくんの愛嬌あるサポートにも助けられ、当初の目標
(楽しく歌って一年を締めくくるコンサートを!)は達成できたと思います。
小学生の目標の様ですが、アマチュアのコーラス団体としては、中々到達できないのです。自己満足の世界、ブラス、他者満足の結果、イコール、現在の立ち位置かな…と考える今日この頃♪☆ナンノコッチヤ☆♪

さて、来年は泣いても笑ってももうすぐ来ます。
7月27日にコンサートが待ってます。
待たれても~困るし~なんですが、次なる目標に向かって、皆でやるっきゃないのです!これから、少しずつ曲や内容が決まってくることでしょう。

とにかく、クリスマスコンサートは無事終了!
おつかれーでしたっ\(^o^)/



鈴木 文子

0 件のコメント:

コメントを投稿