2011年1月2日日曜日

2011年START!

明けましたね〜新しい年です。昨日となんら変わりはなきようですが‥新年を迎える度に何となく清々しい気持ちになります。
ほんの1週間前まで
コンサートをしていたのは昨年の話。
さて今年のコロ・アミカはどちらの方角に歩むべきか?昨年ほどは忙しくなく、されど、聴いて下さる方があれば「待ってました合点だ!」と気合いを入れ、出掛けて行きたいと思います。コンサートは10回の練習より多くの事を学べる場所。アミカの歌を聴いて喜んで下さる方があれば、何て嬉しい事でしょう!幅広いレパートリー(これから考える)をカバンに詰め、西へ東へまるで寅さん‥
そうそう、今年もアミカ芝居をやらなくちゃ!ミュージカル風・芝居小屋風・EXILE風アミザイルも完成させなくちゃならんし忙しいなぁ!
歌を通して仲間とつながり、その愉しさ心強さ温かさを忘れないで大切にして、今年も邁進したいと思います!
年頭の決意表明‥1ヶ月後に訂正しなくていいようにガンバロー!

0 件のコメント:

コメントを投稿