2010年4月29日木曜日

フラワーガーデン演目決定!

雨ばかり降っていた4月、遂に最後に風邪をひき、声がシャカシャカになり鼻水タラタラになり‥
しかし、昭和の日の今日フラワーガーデンのリハーサル
気合い入れて、やってきました!
5月を視野に入れていたけれど、春色コンサートだから春の歌をメドレーで〜赤いスィトピーや春よ来いは定番かな
春を待つ2つの歌は
岩河三郎アレンジで童謡
メドレー、直太朗のさくら(独唱)贈る言葉は別れの季節の定番‥
今回は定番シリーズ物になりましたね!
それにしても、誰が来られるか誰に聴かれるかわからない?!のはメンバーにとっては怖いらしいですね〜
こんなびっくりコンサート 吉と出るか凶と出るかわかりませんが、頑張って歌いましょう!
ただ、場所的にはガラス張りの吹き抜けだからきっとよく響いて歌いやすいんじゃないかしら〜楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿