2010年4月13日火曜日

日替わり天気

急に暑くなったり 冷えたりで体調が狂ってしまいますね〜
久しぶりのアミカのブログ更新です!
サボってたつもりはないけど、4・5月に予定している出前コンサートの練習がバタバタして‥
明後日、岩原にある老人施設「四季の丘」に歌いに行かせてもらいます。お爺チャン&お婆チャンは元気にしておられるかな〜?
新しいプログラムを用意したけれど‥さて何曲ご存知かしら〜?
ヘンデル作曲のアリアなんぞ歌っちまう訳ですが
アクビして寝てしまわれないか〜心配だなぁ!
明後日の次は、来週の木曜「やすらぎの家・富水」でのコンサートが待ってる訳でして‥
ここは館長さんがユニークな方で、身振り手振りお喋りとで、私達を持ち上げ&場を盛り上げて下さり‥毎回、汗をイッパイ(冷や汗・脂汗)かく現場です。
春の歌を用意したから待ってて下さいね〜!
さて、その次は
フラワーガーデン春色コンサート
わぉ〜5月も目の前!

0 件のコメント:

コメントを投稿