2010年2月9日火曜日

どこのどなたか?

コメントありがとう!
写真入れたり、タテにしたりヨコにしたり‥
やっと首曲げなくてすむでしょ!
私のパソの師匠である石川遼じゃない鈴木遼くんのおかげ!
皆さん、暇な折りに覗いてくれてるみたいで嬉しいです。
コロアミカは木曜10時〜が練習日です。
場所は鴨宮近辺で3ヶ所ぐらいをウロウロ‥
歌ってみよっかな〜と思う人は、連絡してみて下さいねっ!
身体を使って声を出すのは気持ちいいし、健康にいいですよ〜!!
日曜に聴いたプーランクのオペラの中の合唱は、久々にとろけました!
めちゃくちゃ綺麗でしたよ〜!いいねフランス物次はこれかなー?!
今年はショパンとシューマンの生誕200年だし‥
シューマンもいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿