2010年2月6日土曜日

新年会→カラオケ

箱根病院コンサートが終わり、やっと新年会&新人歓迎会をしました
現在、総勢16人
下は30代〜上は70代までの半分がB型とか!新年会の後のカラオケ大会は、新人さんに言わせると「コートダジュール始まって以来の珍事じゃないの」と言うぐらい
ハイレベルな歌合戦でした〜コロアミカは芸歴20数年この間に歌った歌は数知れず。入れても入れても歌うはハモルはでそりゃ新人は驚くよね!今練習中のYELLもキィを上げて合唱バージョンで大合唱\^o^/

寸劇ありコスプレありのコロアミカで、今年もストレス解消しなくっちゃ〜

3 件のコメント:

  1. 写真見ました・・・横にならないの?首が曲がるぅ~
    着々とデジカル化してますね
    コロ・アミカも日本のいや世界の女声合唱団になるかな
    団員もスキルアップしないとね汗   ムック

    返信削除
  2. いや~快晴、気持ちいいね~陽の入る部屋は天国~!
    今年は、どんなコスプレもok、な~んてなるように、運動して身体を引き締めるぞ~! 

    返信削除
  3. 久しぶりのカラオケ?
    カラオケというより・・・練習!!か?
    でも、楽しかった!

    返信削除