2012年1月3日火曜日

あけましておめでとうo(^▽^)o

2012年辰年ですね。
新聞では、今年のラッキーカラーは、
赤白黄色だと(チューリップの歌詞のよう)言ってました。そう言われると、なぜか、気になりますね。さて、今年はとにかくアカペラを上手く歌いたい。
衣装のせいか、若々しいグループとよく言われるが、姿だけでなく、声質も
若々しくありたいと思います。そして、聴いて下さる方が、素敵なステージだったなと、また聴いてみたいなと思って下さる様にしていきたいと思います。私事では、九月に関西の仲間との30周年コンサートを控え、身辺がワサワサとしてきています。どうなることやら ?!
観て聴いて歌って楽しいコロアミカの
明るい未来に幸多かれ(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿