2011年12月31日土曜日

2011大晦日

忘れ得ぬ2011年3月11日。その2ヶ月後には「会いたかった!」を歌い踊り、観て聴いて歌って楽しいコロ・アミカのモットーを掲げて、アチコチで歌ってましたね。
それからの時の流れの速いこと‥もう大晦日です。でも、今年の写真を眺めると笑ってる!笑ってる!
楽しかったんだ〜と改めて感謝の気持ちが湧いてきます。歌で繋がってるコロ・アミカはチームワーク抜群です。いい感じで今年が終われて有り難いね〜。最後に歌わせて頂いた、相模沼田の虹の丘病院の、X'masコンサートも、皆さんニコニコ笑顔で喜んで下さいました。ライブはいい(^O^)大好きです☆
本番に向けて、アイデア出しながらステージングを考えるのは、ワクワクと楽しい!
来年もアチコチからお声がかかるといいなっ
もっと楽しいステージを実現したいです(^O^)/
後8時間で2012年になります。皆さん、どうぞ良いお年を‥m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿