2011年8月13日土曜日

八幡商やったー!

故郷・滋賀県の八幡商が、なななんと、満塁逆転ホームランで帝京から勝利をもぎ取ったぁ!
ずっとリードされていて、3-0で負けていて‥相手(帝京)のピッチャーがすごくよくて、二塁さえ踏めなかった。だけど9回表、段々相手ピッチャー疲れてきてフォアボール…だったかな?次から甘く入ったボールを見逃さず、三連続ヒット!
次のバッター遠藤くんが逆転満塁ホームラン!アルプススタンドの大応援団、大観衆どよめき!もう興奮して狂いそうだった…血管切れそうだった!高校野球は何が起こるかわかりまへん‥ったくぅ。
暑い暑い日中に、野球する人、応援する人、テレビ観戦して叫んでる人とイロイロだけど、素晴らしいドラマに熱くなった私でございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿