2011年4月27日水曜日

フラワーガーデンコンサート

小田原フラワーガーデンからG・Wのコンサート依頼があり今回は3日間歌う事になりました。
コンサートは2回公演で
1回め・11:30〜2回め・13:30〜お客様と一緒に、みんなで歌おう
コンサートになりました。
《1部》
夢をあきらめないで

この広い野原いっぱい赤いスイトピー
夜空ノムコウ→ジュピター→銀河鉄道999

《着替え》
指揮者&ピアニスト残り
〜みんなで歌おう〜

《2部》
AKB48・会いたかった!(短縮バージョン)
With You Smile
〜みんなで歌おう〜
(歌詞カードからリクエスト
勇気100%・トトロ・君をのせて・Believe等
さくら(独唱)
I・LoVe
AKB会いたかった
〜みんなで踊ろう〜

日程・4/30・5/5
・8だけ野外で30分公演
☆中高年のAKBですから、脈も早くなり血圧も上がり‥にならないよう注意しないとね!しかし、恥ずかしい
(//△//)嫌だー!無理!!と言いながら、皆さん満更でもなくマジメに振り付けのチェックをしていま〜す!どうなるかわからないけど、楽しいのは間違いないですよ〜\^o^/
G・Wは花と緑を楽しみ、身体動かし、歌を歌って楽しく過ごしましょうo(^-^o)(o^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿