2010年10月22日金曜日

合唱祭を終えて☆

☆を歌った小田原市合唱祭が終わりました!
拍手をたくさん頂き、講評の先生から温かいお言葉を得てルンルンで終える事ができました。
病院9/22→横浜10/7→そして昨日と、1ヶ月の間にプログラムの違う本番を3回もこなしたスリルとサスペンスに満ちた毎日は、めちゃめちゃタイヘンだったけど、楽しかったですね(^O^)/
やり遂げた今は大満足です!
感謝&感謝m(._.)m
ちなみに、信長先生はしみじみ一言
「面白い人達ですね〜」
アミカの精神とセンスと個性を認め、感心し、とてもよかったと言って頂き有り難かったです!
何が嬉しいって、聴いてくれた友人達が
「最高だったよ!」と
ニコニコ笑いながら言ってくれたこと(^O^)
クスッと笑えるって幸せ
まっ楽しかった〜!
☆See You Again☆

0 件のコメント:

コメントを投稿