2010年6月28日月曜日

宙色コンサート

あいにくの小雨ばらつく日曜日 フラワーガーデンの第2弾、宙色コンサート無事終了しました!

お客様の中に、コロアミカを気に入って来て下さり‥(有り難い事です!感謝・感謝!)
ご自身のblog
「おだわらぐらし」に、コンサートの様子を写真入りで載せて下さって
る方がいらっしゃいました!
何々どんな感じだったの〜?と、キョーミある方は、どうぞ、そちらを眺め、想像して楽しんて下さいませ〜!
秋のコンサート?!
聞いてませーん‥が、とにかく今年は忙しいです‥。

1 件のコメント:

  1. アスリート目指し中?2010年6月29日 11:09

    色々ありがとうございました。
    誰が見ても(本当は聞いても)楽しめるステージになりましたね。
    これからも、私たちを磨いていってください(かなり重労働だと思いますが・・・)

    返信削除