2010年5月30日日曜日

IPad到着

我が家に噂のシロモノIPadが届きました!
リョウくんがNetで注文してくれて、発売と同時に我が家にやって来た\^o^/
クロネコ宅急便のお兄さんもニコニコして「IPadお届けに上がりました!」なんて言うし‥ビックリ
アップル社はウハウハ儲かってるんだろーなぁ
ニュースで見る限り長蛇の列。ソフトバンクの孫さんも頑張ったんだろーしホントみんなスゴイなぁと感心しまくりちよこ!
操作は簡単だし、画面はキレイだし、スゴイわ
アナログな私にはピッタリ!時間を忘れて遊んでしまいそうだから、ゲームやり過ぎの小学生坊やと同じにならないよう気をつけなくっちゃ。
ちなみにピアノは1オクターブだけで←→で移動できるけど所詮オモチャ!
でも、音取りには使えるから、便利っちゃ便利かな‥1拍遅れで音が鳴る感じで、もっと性能が良いかと期待してたけどコレはコレだった。
新聞は産経新聞が入ってて、画面がビュワーンとなり文字サイズが拡大され、中高年には有り難や〜!イロイロ楽しみがありそうね!
米寿のオバァチャンは、ただ「ヘェ〜ハァ〜フーン!」と驚いてたけど‥驚きますよ誰だって。
欲張って物申すと、2オクターブのキィで、性能の良いキーボードが付いてたら言う事なしなんだけどなっ!

目と手だけじゃなく
足や脳ミソをせっせと動かして、バランスとらないとまずいね〜
しっかり歌の練習しましょう!フラワーガーデンのコンサートは迫ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿