2010年1月27日水曜日

病院で五輪掲揚

箱根病院ニューイヤーコンサート
にて札幌オリンピックのテーマソング「虹と雪のバラード」を歌い、手作り五輪を掲げてきました。
この曲は青島広志氏のアレンジで転調が楽しいのですが、ソプラノは高くメゾやアルトは少しずつ違うハモリに暗譜がタイヘンだったかも‥!?
オリンピックイヤーに私達はよく歌いますが、中々名曲ですよ〜
いきものがかり「YELL」もリズミカルで歌詞もグッとくるし‥YELLを送ってもらえる〜いい歌ですね!
ただ悲しいお知らせ
いつもコロ・アミカを応援してくれた酒井さん‥
昨年のX'masに天国に召された由!
今日のコンサートのポスターを作り、楽しみにして下さってたとか。素晴らしい絵をコンピューターで描いておられた万年青年の酒井さん!私達は忘れません ありがとうございましたm(._.)m

1 件のコメント:

  1. コロ・アミカの皆さん&先生、お疲れ様でした♪♪
    バラエティにとんだ12曲を熱唱してきた新人です!!
    病院の皆さんは楽しんでくれていたような気がします。
    私は超楽しかったです
    いつも元気で洒落たコロ・アミカは不滅ですね
    ファイト

    返信削除