2011年1月30日日曜日

アジア杯優勝!

試合開始と同時に寝てしまい、起きたら終わってて静まり返り‥
朝一番にパソコン開けたら「優勝!」の文字が!よかった〜勝ったぞぉ記事を読んでるうちにテレビのニュースが始まり、李クンが決勝ゴールを決めたとか、GK川島がファインセーブ連発だとか‥延長戦にもつれこんだ難しい試合だった事を知る。GK川島はいいなぁ!あの鬼の様な形相で相手を威嚇してるのか、味方を鼓舞してるのかわからん吠え方や、ボールに向かう機敏な動き最高にカッコイイ!長友もいいなぁ!息子の大学(M大)の卒業式の時、優秀な大学生として表彰されて「誰だ?サッカー選手?」と思ってるうちにW杯での活躍!
今や走るし守るしアシストもうまいしスバラシイ!
長谷部は顔がいいし、松井は面白いし、遠藤はよく見てるし‥
日本にはいい選手がイッパイだから楽しみだわ

コロ・アミカもチームワークいいけど、アジア杯の選手達もいいらしい‥
ザッケローニ監督の采配も
的確でグーらしいけどコロ・アミカの監督は?どうよ?!まっいいか。
とにかく気分いいね!優勝はいいね〜日本のサッカーは伸びしろありそうで楽しみです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿